皆さんこんばんは中村です!
本日の作業紹介になります!
まずはO様 ウェイク(`・ω・´)

オイル交換でご入庫頂きました!
お子様のご注文いただいたお車も休み明けから、
登録準備も進めて参りますので、
何卒宜しくお願い致します(≧▽≦)
お次はI様 ハマーH2(;^ω^)

エアコンガスの補充でご入庫頂きました!
追加で車検のご相談も頂きありがとうございます!
今後もよろしくお願い致します!
最後に、本日ご納車のZ様 LC(;´・ω・)

ご遠方からご用命頂きありがとうございました!
お車についてご不明点やカスタムなど
些細な点でもご連絡いただければ幸いです!
今後も何卒宜しくお願い致します(*^▽^*)
本日のご紹介は以上になります!
明日も更新いたします!
それでは失礼します(´▽`)
