お知らせブログ

真夏のような暑さでした(;´・ω・)

皆さんこんばんは中村です!

 

本日の作業紹介になります!

 

まずはO様 ウェイク(`・ω・´)

オイル交換でご入庫頂きました!

お子様のご注文いただいたお車も休み明けから、

登録準備も進めて参りますので、

何卒宜しくお願い致します(≧▽≦)

 

お次はI様 ハマーH2(;^ω^)

エアコンガスの補充でご入庫頂きました!

追加で車検のご相談も頂きありがとうございます!

今後もよろしくお願い致します!

 

最後に、本日ご納車のZ様 LC(;´・ω・)

ご遠方からご用命頂きありがとうございました!

お車についてご不明点やカスタムなど

些細な点でもご連絡いただければ幸いです!

今後も何卒宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

本日のご紹介は以上になります!

明日も更新いたします!

それでは失礼します(´▽`)

Contactお問い合わせ

Page top