皆さんこんばんは山田です!
本日の作業紹介です!
まずはZ様パッソ(^^)/

本日車検でお預かりさせて頂きました!
いつもありがとうございます!
検査に向け点検中です!今しばらくお待ちください!(^_-)-☆
次にS様ピクシスメガ(^^)/

本日オイル・エレメント交換でご来店頂きました!
いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願い致します!(*^-^*)

S様から差し入れを頂きました!
ありがとうございます!
スタッフ一同美味しく頂きました!(^_-)-☆
次にN様ハイエース(^^)/

現在検査に向け点検、整備中です!
ご納車まで今しばらくお待ちください!(^_-)-☆
本日の作業紹介は以上になります!
また明日更新します!
それでは失礼します(´▽`)
